【リトルスタープリンセス 安ピカッ+楽ッション ラベンダー×ラベンダー 女の子】ひよりちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【リトルスタープリンセス 安ピカッ+楽ッション ラベンダー×ラベンダー 女の子】ひよりちゃん

私は親ではなく叔父として姪に入学祝いのランドセルを買いにショッピングセンターへランドセルを選びに行きました。しかし、あまり気に入った様子を出さなかった姪にフィットちゃんランドセルの写真を見せるとここれがいい!とすぐに決まりました。決め手になったのは、色とデザインが他のランドセルよりもかわいいと言っておりました。ランドセルが届いた日にサプライズで姪にプレゼントしに行ったところ、あっという間に綺麗に包装されていた紙を破きランドセルを背負って大喜びで寝るまで背負っていたと姉から聞きました。実際に使っていて軽くて良く、周りの方からも可愛いランドセルだねとよく言われていて姪も喜んでいます。フィットちゃんランドセルを購入して本当に良かったと実感しております。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

リトルスタープリンセス 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じリトルスタープリンセス 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら