【ハンサムボーイDX 安ピカッ シルバー×マリン 男の子】みなとくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ハンサムボーイDX 安ピカッ シルバー×マリン 男の子】みなとくん

息子のこだわりのシルバー&マリンのランドセル!webで見て一目惚れしたようで、それからは何を見せても「フィットちゃん 安ピカッのシルバー!」の一点張り。フィットちゃんショールームにも行きましたが、既に心が決まっていた息子は少しもブレることなく、シルバー即決でした。実物が届いて背負ってみると、その選択は間違いなかったと親子揃って大満足。ルンルンでフィットちゃんと一緒の小学校生活が始まりました♪

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ハンサムボーイDX 安ピカッタイプ

同じハンサムボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら