【グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッション クロ×メタルグレー/背クロ 男の子】ともきくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッション クロ×メタルグレー/背クロ 男の子】ともきくん

色々なメーカーのランドセルを見てみましたが、フィットちゃんランドセルの肩ベルトのクッションが決めてでした!クッションが厚くなった事で痛くなく肩に凄くフィットしています★約30分の登下校ですが、全然痛くないって言っています。背中のクッションが黒色でカッコイイところもお気に入りです!私としても汚れが目立たないので助かります★本当は青を希望していましたが、黒色もいい感じです。子供も黒色を気に入っています★毎日フィットちゃんランドセルと一緒にご機嫌で通学してくれています♪ありがとうございました★

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じグッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら