【プティガール 安ピカッ チェリー×チェリー 女の子】ゆなちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【プティガール 安ピカッ チェリー×チェリー 女の子】ゆなちゃん

CMを見て、娘が絶対フィットちゃんがいい!と言ったのが決めてです。色々調べて、重さや形、娘に合うか考えました。中でもアンピカランドセルの魅力に惹かれました。家から学校まで距離があるので、冬場暗くなり始めてからの下校が心配で。でもアンピカだとふちの色が変化するので、周りからも目立つのかなと期待しています。子供はもちろん大喜び。早くランドセルを背負って学校へ行きたいと張り切っています!

ご愛用いただいているランドセルはこちら

プティガール 安ピカッタイプ

同じプティガール 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら