【ハンサムボーイDX 安ピカッ シルバー×マリン 男の子】むさしくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ハンサムボーイDX 安ピカッ シルバー×マリン 男の子】むさしくん

息子がフィットちゃんのテレビCMを見て「光るこのランドセルがいい!」と言ったので、展示会に行くことにしました。黒か青のランドセルにしようと思って出掛けたのですが、シルバーのランドセルを見つけた息子がまたもや「これがいい!」と即決!親としては「目立ちすぎるかな…。」と心配になりましたが、色合いも落ち着いているし、一日考えて「やはり本人が気に入ったものが一番!」と思い、購入に至りました。本人も大変満足しております。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ハンサムボーイDX 安ピカッタイプ

同じハンサムボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら