【ロイヤルローズ プルミエール 安ピカッ ベビーピンク×ベビーピンク 女の子】ももかちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ロイヤルローズ プルミエール 安ピカッ ベビーピンク×ベビーピンク 女の子】ももかちゃん

「絶対にピンク色がいい!」という本人の希望を叶えるため、インターネットでピンク色のランドセルを検索して見せたところ、迷うことなく一目惚れで決定しました。娘本人が実物を見なくてもこれで決まり!これじゃなきゃイヤだ!という熱量でしたので、本人がそこまで言うなら、とわずか10分ほどで決定しました。ランドセルが届くのを指折り数えて過ごしていたので、届いたときは飛び上がるほど喜びました。付属のバックチャームや文具もとても喜んでいて、新しく買った筆箱を嬉しそうにらんどにしまっていたのが印象的です。親としてもフィットちゃんなら安心して即決に応えることができてとても嬉しく思っています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ロイヤルローズ・プルミエール 安ピカッタイプ

同じロイヤルローズ・プルミエール 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら