【あい・愛ティアラ ジュエリープリンセス 安ピカッ チョコ×ラベンダー 女の子】こはるちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【あい・愛ティアラ ジュエリープリンセス 安ピカッ チョコ×ラベンダー 女の子】こはるちゃん

二つの色を楽しめるし、おしゃれなのに長く使えそうなデザインに子供も親も気に入り購入しました。届いたのが6月頃で思ったよりも早かったせいもあって、ランドセルを背負って小学校ごっこばかりして遊んでいました。入学式までに傷が入ってしまわないか心配しましたが、とてもしっかりと作られているようでした。背中に当たるところが四葉のクローバーのような可愛いデザインになっていて、それもお気に入りで、しかも柔らかいあたり心地が背負っていて快適だそうです。写真はパパに肩車をねだった結果、娘の体重に大きくなったな?とあらためて実感したようすです♪

ご愛用いただいているランドセルはこちら

あい・愛ティアラ ジュエリープリンセス 安ピカッタイプ

同じあい・愛ティアラ ジュエリープリンセス 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら