【カーボンロック 安ピカッ クロ×マリン/背ブルー 男の子】いちごくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【カーボンロック 安ピカッ クロ×マリン/背ブルー 男の子】いちごくん

年中さんの時にテレビCMで見て息子本人が一目ぼれ子供のいうことだからなーと思っていましたがその後お買い物のついでにちょこちょこランドセルをチェックしていましたが息子の心は変わらず6月にショールームの予約をして見に行きましたが目的の物しか見えてない息子はほしかったランドセルを背負ってみて即決?5分で決まりました(笑)その日からランドセルの到着を心待ちにしていて保育園のお友達のところにランドセルが届いたと聞いては自分のところにはいつ来るのかと聞いてきていましたランドセルが届いた時には大興奮で写真撮ってばぁばにラインで送ってくれと言われました来週からこのランドセルを背負って小学校に行くのを楽しみにしています

ご愛用いただいているランドセルはこちら

カーボンロック 安ピカッタイプ

同じカーボンロック 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら