【タフボーイDX 安ピカッ クロ×メタルグレー 男の子】きょうすけくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【タフボーイDX 安ピカッ クロ×メタルグレー 男の子】きょうすけくん

お兄ちゃんもフィットちゃんなんですが、弟は ずっと憧れていました。ですので、迷うことなくフィットちゃんショールームだけ見に行ってすぐに決定しました!(男の子なので特にあまり迷うことなく5分かからず決まりました)お兄ちゃん五年間使いましたが、まだまだピカピカです!親としても耐久性が問題無しなのも分かっていましたし、6年間保証があるのも知っていましたから、安心して選べました!早くランドセル毎日したい!!!って楽しみにしています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

タフボーイ DX安ピカッタイプ

同じタフボーイ DX安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら