【タフボーイDX 安ピカッ+楽ッション マリン×マリン/背ブルー 男の子】こうせいくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【タフボーイDX 安ピカッ+楽ッション マリン×マリン/背ブルー 男の子】こうせいくん

子供が黒ではないランドセルがいいと言うので探していたところ、こちらの商品が目に留まりました。親目線からも肩に当たる部分が分厚くなっており、荷物が重い日も体への負担が軽減されそうな点が気に入りました。実際にランドセルを手にした際には「俺のランドセルカッコいいよ。」と何度も見せに来てくれ、気に入ってくれて良かったです。昨今のコロナ禍でおじいちゃんとおばあちゃんに見せられてないのが残念ですが、「落ち着いたら見せに行きたいね。」と子供と話しています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

タフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じタフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら