【グッドボーイDX 安ピカッ クロ×マリン/背ブルー 男の子】ようくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイDX 安ピカッ クロ×マリン/背ブルー 男の子】ようくん

テレビ番組の合間に流れる安ピカッのCMを見て、ランドセルにことを聞くとフィットちゃん一択でした。祖父母からのプレゼントでもらいCMで見ていたものが手に入った喜びで満面の笑みでした。コロナ禍でお店に行って試着して決めたかったですが、残念ながら叶いませんでしたが、本人が喜んで背負ってくれていたのを見て、改めて選んで良かったと実感しました。本日無事入学式を終え、明日からフィットちゃんを背負っての登校が始まります。まだまだランドセルが大きすぎる背丈で送り出す親も不安でいっぱいですが、心も体もひとまわり成長した子供の今後の成長が楽しみです。写真は入学式を終えて、自宅の庭で緊張が解けたときに撮影したものです。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイDX 安ピカッタイプ

同じグッドボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら