【ハンサムボーイDX 安ピカッ シルバー×マリン 男の子】たかひろくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ハンサムボーイDX 安ピカッ シルバー×マリン 男の子】たかひろくん

上の娘もフィットちゃんでした。コマーシャルを見ていた息子が「これがいい!」といつも言っていて、他社のランドセルのコマーシャルも見ているのに、フィットちゃんのコマーシャルを毎回見る度にそう言うので、息子を連れて展示会に行きました。コマーシャルでは黒いランドセルがいいと言っていたのに、展示会で一目惚れしたのはシルバーのハンサムボーイでした。何度も息子に「黒にすれば?」と言いましたが、息子の決心は固く、シルバーのハンサムボーイを購入させて頂きました。しばらくして届いたランドセル。背負った姿を鏡で見て「カッコイイ!」と自分で褒めてました(笑)夜寝る時には、「ランドセル光ってる!カッコイイ!!」と言っております。これなら薄暗い雨の帰り道でも、車のライトに照らされて光るので安心です。親としては無難な黒いランドセルがいいなぁと思っておりましたが、こんなにも気に入ってくれてるので、シルバーにして良かったと思っています。下の娘もフィットちゃんで決まりです!

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ハンサムボーイDX 安ピカッタイプ

同じハンサムボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら