【カーボンロック 安ピカッ クロ×マリン/背ブルー 男の子】けいたくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【カーボンロック 安ピカッ クロ×マリン/背ブルー 男の子】けいたくん

光るものや派手なものが好きな息子。ランドセルもゴールドやシルバーがいいと言っていたのですが、お店でフィットちゃんの安ピカシリーズを見て一目惚れ。ライトに照らされると光るところが気にいったようです。色は、さすが派手なもの好きの息子、カーボンロックの浮き出て見える不思議な模様に魅力され、即決していました。実際に背負っても体に負荷が少なそうで、親としても安心しました。入学式を終え、今では息子と毎日を共にする相棒になっています。お気に入りのランドセルと一緒で息子もとても嬉しそうに学校に通っています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

カーボンロック 安ピカッタイプ

同じカーボンロック 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら