【プティガール 安ピカッ チェリー×チェリー 女の子】ひよりちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【プティガール 安ピカッ チェリー×チェリー 女の子】ひよりちゃん

一年前、一年生になるお兄ちゃんが色々なランドセル店舗を周った後、フィットちゃんに一目惚れして購入しました。「次はいよいよ私の番!」コロナ感染予防で店舗を回れない状況でしたが、使い心地も良いというお兄ちゃんのイチオシという事で妹もフィットちゃんに決定!ネットでとても可愛い刺繍の入ったとても綺麗な色のプティガールを見つけてアプリで試着して決めました。実際届いた時にはネットの色と相違無く安心した喜びでした!去年桜の季節に入学できなかったお兄ちゃんとランドセルをからって満開の桜の下で写真を撮った時の帰り道、足元のお花を見つけて「ママー見てー!」と駆け寄ってきた際のはじける笑顔の1ショットです。後ろにはお兄ちゃんが「まってぇー」と。いつも見守ってくれて信頼できるお兄ちゃん、ありがとうー!これから小学校で宜しくね!

ご愛用いただいているランドセルはこちら

プティガール 安ピカッタイプ

同じプティガール 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら