【タフボーイDX 安ピカッ+楽ッション マリン×マリン/背ブルー 男の子】いちろくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【タフボーイDX 安ピカッ+楽ッション マリン×マリン/背ブルー 男の子】いちろくん

フィットちゃんのCMを見て、「絶対フィットちゃんのランドセルにする!」と決めていた息子、そして「全部青色のランドセルがいい」という青が大好きな息子の希望が叶うランドセルがタフボーイでした。全部青色ってどうなんだろう?と親は心配でしたが実際に届いたランドセルを見て「カッコイイ!全部青だ!」と大喜び!とても綺麗な色で親もホッとしました。少しでも楽に背負えるようにと楽ッションタイプを選びましたが、実際に触ってみて厚みと柔らかさに驚きました。これを選んで良かったです。6年間大切に使ってほしいと思います。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

タフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じタフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら