【グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッション クロ×メタルグレー/背クロ 男の子】げんくん・わたるくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッション クロ×メタルグレー/背クロ 男の子】げんくん・わたるくん

今年1年生になった双子の兄弟です。2人が生まれる前から、私の父(子供たちの祖父)は、ランドセルと自転車は自分で買ってあげたいと言っていて、実際に買ってもらいました。子供たちと私の妻が中心になって選びましたが、ホームページを見て割と即決でした。色はシンプルな黒、ですがうっすらとグレーのラインが入っていてカッコいいというのが子供たちが選んだ一番のポイント。妻も、軽くて背負いやすい、耐久性に優れていて良さそうということですぐに決まりました。コロナの影響で祖父にはなかなか会えないのですが、ランドセルが到着してすぐに知らせたいということで、その日の夜にカバーフィルムもつけたまま写真を撮り、祖父に送ったのが、こちらの写真です。4月になり、2人も楽しそうに毎朝ランドセルを背負って学校に行っています。今まで朝なかなか起きなかった子供たちですが、学校が始まってからは自分から進んで早寝早起きをするようになりました。祖父に買ってもらったグッドボーイDXは、2人とも大事に使っていて、妻も「このランドセルはかゆいところに手が届いてる」と絶賛しています。おなまえシールがもらえたり、背中の上部分に名前を書く場所があったり、グラグラしない肩ベルト、オートロックで簡単に締められ、しかも3段階で調整できるなど、お気に入りポイントはたくさんあります。コロナの影響が長引き、まだ祖父には直接会えていませんが、早くランドセルを背負った姿を見せに行きたいと、家族一同願っています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じグッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら