【タフボーイDX 安ピカッ クロ×メタルグレー 男の子】そうしくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【タフボーイDX 安ピカッ クロ×メタルグレー 男の子】そうしくん

テレビのCMをずーっと小さな頃から観ていて、「安ピカ?♪」と口ずさんでいました。昨年の4月頃、「ランドセルどこで買おっかー?」と聞くと、当然「フィットちゃん!」との返答。ショールームに見に行くと、迷わず安ピカの黒を指差し、一切迷いませんでした。ショールームの係の方に、フラッシュで撮影することを教えていただき、撮影したものを見せると、「これ!」他の色に見向きもせず一番シンプルなものを選びました。届いてからも「写真とって!」と安ピカの威力を確かめていました。今のところ中身もそんなになく、「全然重くない!」とご機嫌で背負ってます。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

タフボーイ DX安ピカッタイプ

同じタフボーイ DX安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら