【タフボーイ 安ピカッ グリーン×グリーン 男の子】こうきくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【タフボーイ 安ピカッ グリーン×グリーン 男の子】こうきくん

本人が緑のランドセルを希望しており、緑色のランドセルをいくつか候補にしていました。子供が背負いやすい物、男の子なので耐久性や傷などに強い物が良いなと思い、親戚の子供たちに使っているランドセルを聞いてみたらフィットちゃんが一番多かったので。最終的には売場で本人に背負わせて、背中のフィット感と、本人も背負い心地が良くこれがいいと言ったので決めました!届いた大好きな緑色のランドセルを嬉しそうに背負っています。他の子とかぶりにくい色も良かったなと思っています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

タフボーイ 安ピカッタイプ

同じタフボーイ 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら