【ハンサムボーイDX 安ピカッ ゴールド×メタルグレー 男の子】ゆうせいくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ハンサムボーイDX 安ピカッ ゴールド×メタルグレー 男の子】ゆうせいくん

ゴールド色のランドセルが欲しいと言われ、御社のみゴールドカラーを扱っており、購入となりました。青森県内で展示会に商品が並ばず、手に取ることが出来ませんでしたが、国産の安心が決め手となりました。正直、6年間で色が薄くなるのではと不安もあります。手元に届いたとき、大喜びで、背負って家中を走り回り、それでも足りず、外へ。みんなに見て欲しい気持ちの表れですね。親は、ランドセルへの意見を言わず「自分で選んだランドセル」に自信を持って、小学校に通って欲しいと思っています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ハンサムボーイDX 安ピカッタイプ

同じハンサムボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら