【タフボーイ 安ピカッ グリーン×グリーン 男の子】こたろうくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【タフボーイ 安ピカッ グリーン×グリーン 男の子】こたろうくん

CMを見て、ランドセルは安ピカのフィットちゃんがいい!と息子が決めました。親としても安ピカはとても魅力的だと思い、その他背負いやすさや軽量、傷つきにくさなど6年間の保証もしっかりしていることから購入を決めました。まだ身体は小さいのでランドセルも大きいですが、楽々背負って喜んで学校に行っています。息子は緑色が良いと先に決めていたようで、フィットちゃんにはちゃんと緑色があり、好きなものを選ばせることができました。おまけの筆箱もシンプルで使いやすく、早速使っています。1歳の弟もお兄ちゃんのランドセルに興味津々で、2人で仲良くランドセルと写真を撮りました。このコンテストをきっかけに息子たちと楽しく写真が撮れて、これもまた1つ思い出となり感謝しています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

タフボーイ 安ピカッタイプ

同じタフボーイ 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら