【ロイヤルローズ プルミエール 安ピカッ ラベンダー×ラベンダー 女の子】ななみちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ロイヤルローズ プルミエール 安ピカッ ラベンダー×ラベンダー 女の子】ななみちゃん

ご近所のひとつ年上の男の子がフィットちゃんを買ったと聞いてから、本人はフィットちゃんと決めてすぐカタログを請求書しました。娘はすぐにこれっ!と決めてずっと意志が変わらなかったのと、コロナ禍で展示会に行けず自粛期間中でしたので4月に注文しました。届いてからは娘も私もカタログで見るよりすごく可愛くてとても気に入っています。しょっちゅう箱から出して背負ってみたり安ピカしたくてライト照らしてみたりと。昨日ようやく入学式を迎える事が出来ました。式後お花畑に行って撮った写真です。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ロイヤルローズ・プルミエール 安ピカッタイプ

同じロイヤルローズ・プルミエール 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら