【グッドボーイDX 安ピカッ クロ×マリン/背ブルー 男の子】そうたろうくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイDX 安ピカッ クロ×マリン/背ブルー 男の子】そうたろうくん

昨年コロナで展示場に行くのが怖く、新作販売開始直後すぐにカタログで購入しました。祖母と祖父からのプレゼントとして、一緒にカタログを見ながら色やデザイン、色見本を触って強度を確認したり、私の時代の思い出話しなど、今でも鮮明に覚えています。真剣に選ぶ我が子の姿に成長を感じ、納得いくまで悩み決めました。届いた際には大喜びで、自ら何度も練習したり確認したり嬉しそうでした。入学式の期待と嬉しさを胸にランドセルを背負った姿を心不全で他界した祖父が見れなかった点は残念ですが、本人は買ってもらったことを胸により一層がんばると言っていました。軽くて思いの詰まったランドセルが、大好きなようで本当に良かったです。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイDX 安ピカッタイプ

同じグッドボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら