【グッドボーイDX 安ピカッ クロ×マリン 男の子】ともはるくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイDX 安ピカッ クロ×マリン 男の子】ともはるくん

テレビのCMを見て、暗い時に光るフィットちゃんがとても魅力的だったようで、ランドセル選びでどこのメーカーが良いか聞くと『ぜったいにフィットちゃんがいい!』と、ずっと一点張りでした。実際に店舗へ見にいくと、軽くて背負いやすそうで、ランドセルの周りに光るラインが入っているのが特徴的でした。暗い時に光る仕組みが他のメーカーではなかったので、息子もとても気に入っています。新学期の今、お気に入りのランドセルのおかげで、毎朝嬉しそうに学校へ通えています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイDX 安ピカッタイプ

同じグッドボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら