【カーボンロック 安ピカッ クロ×グリーン/背クロ 男の子】あきとくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【カーボンロック 安ピカッ クロ×グリーン/背クロ 男の子】あきとくん

CMで見てからずっと本人が安ピカがいい!と言っていて、ショールームでも初志貫徹でした。下の子たちにも羨ましがられながら、頑張って毎日登校しています。閉めるところのカチャっとするところが気持ち良いみたいで、自分でやる!と意欲もあります。保育園からのお友達が誰も一緒ではない学校ですが、ランドセルを背負うと少し気持ちも切り替わるようです。今はまだランドセルに背負われている感じですが、これから6年間お世話になると思うと、成長が楽しみです

ご愛用いただいているランドセルはこちら

カーボンロック 安ピカッタイプ

同じカーボンロック 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら