【カーボンロック 安ピカッ クロ×グリーン/背クロ 男の子】うみくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【カーボンロック 安ピカッ クロ×グリーン/背クロ 男の子】うみくん

上の子がフィットちゃんを使用していて、このカーボンロックは男の子が雑に扱っても傷つかずとても丈夫なので、下の子にも同じ種類のものを選びました。また、カーボン柄は黒というシンプルな色でありながらもカッコよく見せてくれるデザインでとても好きです。 子供も試着の時からこれが気に入って、迷うことなく決まりました。他のメーカーよりも軽く背負いやすいので、まだ体が小さめな我が子でも楽に背負え、たくさんの教科書を入れても全然平気と言って元気に登校しています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

カーボンロック 安ピカッタイプ

同じカーボンロック 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら