【グランナイトブラック 安ピカッ クロ×メタルグレー 男の子】ひなたくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グランナイトブラック 安ピカッ クロ×メタルグレー 男の子】ひなたくん

ランドセルはどんなのにする?と本人に聞いたところ、「あんぴか♪光るランドセル?♪がいい!!」と即答でした!笑よく耳にするCMで覚えていたようです。背当ての部分が黒い限定タイプが珍しく、かっこいいとのことで本人も親も即決しました!大手だし…と安易に決めてしまったかなーと不安になりましたが、現物が届いて大満足!!!軽いし、しっかりしているし、特典もたくさん?6年間大切に使いたいです!

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グランナイトブラック 安ピカッタイプ

同じグランナイトブラック 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら