【グッドボーイ 安ピカッ クロ×マリン 男の子】たはくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイ 安ピカッ クロ×マリン 男の子】たはくん

丈夫さと背負いやすさの評判の良さ、そして息子がデザインを気に入ったためこちらのランドセルを購入させて頂きました。まだかまだかと届くのを待ちわびておりましたが、やっと大きな箱がやってきました!箱を開けた瞬間「わーーーーーっ!!!」と歓喜の声をあげ、すごいすごい!と喜んでおりました。登校三日目の今日、かなりの荷物とお弁当水筒を入れて持たせましたが、「重いね~。」と言いながらも背負ったあと約1キロの通学路を楽しそうに歩いていきました。6年間、息子と一緒に過ごすランドセル、すでに愛おしいです。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイ 安ピカッタイプ

同じグッドボーイ 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら