【あい・愛ティアラ ジュエリープリンセス 安ピカッ チョコ×ラベンダー 女の子】いろなちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【あい・愛ティアラ ジュエリープリンセス 安ピカッ チョコ×ラベンダー 女の子】いろなちゃん

第1子のランドセル選びなので、とても慎重になりました。沢山のお店からパンフレットを取り寄せ、娘と一緒にまずは候補決め。でもその時からあい愛ティアラジュエリープリンセスのチョコラベンダーが特に気に入り、他の展示会も行きましたが、娘の気持ちが全くブレず。最後まで娘が希望していたこちらのランドセルに決めました。高級感もあって、尚且つめっちゃ可愛い!様々な機能も充実していて親も安心でした。届いた時の娘の笑顔!忘れられません!6年間大事に活用したいです。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

あい・愛ティアラ ジュエリープリンセス 安ピカッタイプ

同じあい・愛ティアラ ジュエリープリンセス 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら