【あい・愛ティアラ ジュエリープリンセス 安ピカッ ラベンダー×ベビーピンク 女の子】ひなみちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【あい・愛ティアラ ジュエリープリンセス 安ピカッ ラベンダー×ベビーピンク 女の子】ひなみちゃん

好みがはっきりしている娘は、年中の3学期から「ランドセルの色はラベンダーで模様はハートにする」と決めていました。そこでいろいろなランドセルメーカーからカタログを集めましたが、娘はフィットちゃんのテレビCMの女の子が背負っているランドセルを見て「これがいい!!安ピカにする」とすぐに決めてしまいました。」母親から見ても、フィットちゃんは背負いやすさ、耐久性、ムレにくさ、大容量、そしてデザインと申し分ない物でした。個人的に子どもにはお守りを持たせたかったので、お守りをつけるフック(カギかけフック)は小さいけれど大切なポイントでした。ショールームに行き、ラベンダー×ベビーピンクのランドセル数種類を実際に背負い、あい・愛ティアラジュエリープリンセルに決定しました。安ピカは家の中でも光るほどの安心感。デザインは本当にかわいく、入学後も「私のランドセルが一番かわいい」と満足げに背負っています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

あい・愛ティアラ ジュエリープリンセス 安ピカッタイプ

同じあい・愛ティアラ ジュエリープリンセス 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら