【グッドボーイDX 安ピカッ クロ×マリン/背ブルー 男の子】そうたくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイDX 安ピカッ クロ×マリン/背ブルー 男の子】そうたくん

色んなランドセルを見に行きました。その中で、こちらのランドセルが1番理想的で息子も気に入りましたので決めました。実際に背負っても痛がる事もなく、重たがる事もなく、しっかりした作りで6年間安心して持たせれます。初めて背負った時は大喜びして、何度も写真撮ってと言ってきました(笑)応募の写真は、入学式にはもう桜がないであろうと思い、満開の桜の下で撮影しました。親としても、小学校へ上がる事で何か子育てに1つ区切りをつけたとともに新しいステップに上がった気がして感慨深いものでした。とても気に入った写真を応募します。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイDX 安ピカッタイプ

同じグッドボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら