【プティガール 安ピカッ チェリー×チェリー 女の子】ゆいなちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【プティガール 安ピカッ チェリー×チェリー 女の子】ゆいなちゃん

ラン活を始めたのが年長さんになってすぐの春、何社かカタログを取り寄せ。いくつかの候補が出ましたが全てフィットちゃんでした。そして夏、近くで開催していたショールームに行き候補を試着しました。1番最初に可愛いと言った安ピカッのプティガールが何と比べても1番なようで即決。決め手は、横のお花の刺繍だそうです。まだ小さい背中にピッタリでクッション性も良くそして軽く、一年生に安心して背負わせられます。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

プティガール 安ピカッタイプ

同じプティガール 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら