【グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッション クロ×アカステッチ/背クロ 男の子】はるひとくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッション クロ×アカステッチ/背クロ 男の子】はるひとくん

ほぼ親の希望として、雨でも笑顔で送り出せること。元気すぎる我が子が6年間タフに使いこなせるランドセル。虫が大好きな我が子が突然虫に夢中になりしゃがみ込んだりしても、反射板があり気づいてもらえること。全てを叶え、更に楽ッションand背面黒でカッコよく、決めて以上のオプションまでついてきたようで、親としてはこの上ない一品でした!!本人も青と悩んでいましたが、背面まで黒でかっこい!!と赤ステッチのものに決めていました。革製品のものを背負ったときには、開口一番がおっも!(重い!)と、もうおろす!と言っていましたが、フィットちゃんでは鏡に自らいき、色合いや、ライトをつけての写真撮影を何度もさせられ、試着のときから喜んでいました。実際入学後使い始めても、金具の音などすることもなく、教科書の入ったランドセルを簡単に背負えたり、ラックに置いたりもスムーズです。また、わたしも背負ってみましたが(笑)肩と背中のクッション!!すごいです!!背負った感覚が、ふわっとしていて走ってもこれはきっと軽く感じるな、と一瞬で思えました。片道30分近くの坂道通学路も、このランドセルと共に頑張れると思います。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じグッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら