【ハンサムボーイDX 安ピカッ ゴールド×メタルグレー 男の子】なぎとくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ハンサムボーイDX 安ピカッ ゴールド×メタルグレー 男の子】なぎとくん

何色のランドセルにするか迷いながらも店舗で気に入ったランドセルは見つからず…コロナ渦でもあった為、あちこち探し回る訳にもいかないなぁとネットで探してみる事にした我が家。そこでゴールドのランドセルがあることを知り、普段からゴールドが好きだった息子はこれにする!と即決で、購入してから届くまでずっと楽しみにして待っていました!届いたランドセルは落ち着いたゴールドでとっても素敵なランドセルで、嬉しそうに大事そうに背負って通学しています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ハンサムボーイDX 安ピカッタイプ

同じハンサムボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら