【ハンサムボーイDX 安ピカッ シルバー×マリン 男の子】りゅうがくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ハンサムボーイDX 安ピカッ シルバー×マリン 男の子】りゅうがくん

このランドセルに決めたポイントは息子の希望のメーカーと色です。息子がフィットちゃんのランドセルがいいと言っていてカタログなどを見た所「ハンサムボーイDX」のランドセルで「シルバー×マリン」の色が息子にぴったりな色だなって思ったのと他の子と被らなそうな色だったので決めました。保育園の先生などから息子にぴったりな色だねと言ってもらえてこれにしてよかったなと思いました。息子もこの色が気に入っていて届いた時すごく喜んでいました。まだ背負って数回ですが息子も気に入っています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ハンサムボーイDX 安ピカッタイプ

同じハンサムボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら