【タフボーイDX 安ピカッ+楽ッション クロ×メタルグレー/背クロ 男の子】かいせいくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【タフボーイDX 安ピカッ+楽ッション クロ×メタルグレー/背クロ 男の子】かいせいくん

肩クッションが小さな背中に大きな荷物の支えになってくれそうで、色味も黒にグレーのフチ(リフレクター)が絶妙にかっかよく、高学年でも嫌にならず使えると思いました。背面もオールブラックで汚れが目立たずかっこいいです。鋲などもシンプルですがどんな服にも合い、全体的にシンプルだけどなんだかかっこいい。飽きずに使える。そんなデザインです。子供も即決で、開けた瞬間に「あー、これにしてよかったぁ」と納得の様子でした。実際に背負った時に肩に当たる部分が柔らかく、素材感も本革に劣らないのに高級感があり、傷も付きにくくよかったです。お兄ちゃんも羨ましそうにしています。素敵なランドセルをありがとうございました。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

タフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じタフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら