【タフボーイDX 安ピカッ+楽ッション マリン×マリン/背ブルー 男の子】たくとくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【タフボーイDX 安ピカッ+楽ッション マリン×マリン/背ブルー 男の子】たくとくん

息子がTVcmを見て、光るランドセルがいい!!と一目惚れをしていました。他のランドセルには見向きもせずに、しかも大好きな青一択で頑なにゆるぎなく、即決いたしました。ランドセルは軽くて肩のクッションもあるものにしたので、身体の小さい一年生でも楽しく学校に通えています。たまに室内のうす暗いところ等でランドセル光ってる所を見ると親もテンションがあがっています(笑)機能性もよく、本人も大変気に入っていてフィットちゃんにして良かつたと思っています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

タフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じタフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら