【プティガール 安ピカッ ホットピンク×ホットピンク 女の子】なつねちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【プティガール 安ピカッ ホットピンク×ホットピンク 女の子】なつねちゃん

年長になってから、CMで流れていた「あんぴか~♪」という歌を歌うことが多くなりました。周りのお友達もランドセルを購入し始めたため、まずはパンフレットを入手。どんなのが良いか、娘に尋ねると「このページはこれ!次のページはこれ!」と全部のページから1つずつ選んでいました。(笑)いざ選ぶ日、「水色にしようかな?紫にしようかな?」と出掛けましたが、一目惚れしたホットピンクに決まりました。シンプルなデザインが気に入ったとのことです。4月から毎日担いで小学校へ行っていますが、「気に入ってるよ!」と大満足な様子。桜の下でランドセルと写真を撮りましたが、「学校で、ハーモニカをひくのが楽しみなんだ~♪」と、新生活に心踊らせている様子が伝わってきました☆

ご愛用いただいているランドセルはこちら

プティガール 安ピカッタイプ

同じプティガール 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら