【ロイヤルローズ プルミエール 安ピカッタイプ ベビーピンク×ベビーピンク 女の子】みさきちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ロイヤルローズ プルミエール 安ピカッタイプ ベビーピンク×ベビーピンク 女の子】みさきちゃん

初めにカタログを見て、娘がこのピンク色と刺繍の柄が気に入ったので、代官山のショールームへ行きました。予想通り一目惚れ。他のお店もいくつか伺いましたが、最後までわたしは絶対にこれがいい!!といい、決定しました。ランドセルはおばあちゃん、おじいちゃんに買ってもらいました。 入学して実際ランドセルを使って、この色はわたししかいないの!刺繍が可愛いでしょう!と、毎日ランドセルの気に入っているところを話しています。6年間、大切に使って欲しいと思います。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ロイヤルローズ・プルミエール 安ピカッタイプ

同じロイヤルローズ・プルミエール 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら