フィットちゃんオンライン接客サービスのご案内

ランドセル情報

2021/03/01

フィットちゃんオンライン接客サービスのご案内

お家にいながら、ランドセルの接客を受けられるオンライン接客サービスをご用意しています。LINEのビデオ通話を利用して、お店のスタッフがお客様へ商品をお見せしつつ、お客様へご説明いたします。 お店にいるような感覚でスタッフと対話していただけますので、 分からないこと、聞いてみたいことをぜひこの機会に確認してみてくださいね。

【受付曜日】 月・金曜日
【受付時間】 13:00〜17:00

LINE電話のご利用手順

手順1

こちらからご予約をお願い致します。

予約する

手順2

「ご予約確定メール」が届きますので、ご確認ください。
ご予約のキャンセルや変更につきましては、こちらのメールからお願い致します。

(日程変更・キャンセルは24時間前まで可能です。)

手順3

ご予約の前日に、メールで当日にご利用頂くLINEアカウント情報を記載したメールが届きますので、
サービスご利用日時の30分前までに、LINEのお友達申請をお願い致します。
お友達登録後、友達検索画面より、当該のアカウント名を検索して頂き、 「トーク」から、ご予約された際のお名前をLINEのメッセージでお送りください。
※お友達申請を頂かないと、オンライン接客サービスがご利用頂けませんので、ご注意ください。

手順4

お時間になりましたら、LINEのアカウントより、お客様のLINEアカウントにビデオ通話をさせて頂きます。
※お客様のビデオはオフの状態でご利用頂いても問題ありません。

ご利用の際の注意事項

・LINEトークでの返信は行っておりません。

・当社からのビデオ通話が繋がらなかった場合、再度のご連絡はございませんのでご了承ください。

・通信料はお客様ご負担となります。