【あい・愛ティアラ 安ピカッ ラベンダー×ベビーピンク 女の子】かほちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【あい・愛ティアラ 安ピカッ ラベンダー×ベビーピンク 女の子】かほちゃん

■購入の経緯:コロナ渦でなかなか展示場にも行けなかったので、webでも配信サービスをしていたり、レンタルサービスをしていたりして助かった。価格帯、安全性(アンピカ)、デザインの可愛さ、ブランド力(アフターフォローサービス)に魅力を感じた。■実際に使用した感想:少しカバンが重いとか、硬いと言っているが、気に入っている■親は茶色や赤やシンプル系を推していましたが、娘は可愛いのが好きなので、紫や可愛い刺繍が入っていて気に入っています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

あい・愛ティアラ 安ピカッタイプ

同じあい・愛ティアラ 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら