【グッドボーイDX 安ピカッ クロ×グリーン 男の子】あやとくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイDX 安ピカッ クロ×グリーン 男の子】あやとくん

いろんなお店のランドセルのカタログを取り寄せて検討しましたが、安ピカが付いていること、デザイン、軽さ、背負いやすさ、お値段、販売実績など、検討した結果、フィットちゃんにしました。グッドボーイの黒×緑にしたのは、目立ちたがり屋なので他の子とあまりかぶらない色を希望していて、青はよく見かけるけど緑はあまり見かけないし、かっこいい色だったからです。実際に背負ってみても、重そうな感じはなく、かっこよくて、本人も大変喜んでおり、早く小学校行きたいと言っていました。桜をバックに写真を撮った時も、希望に満ちあふれた表情をしていました。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイDX 安ピカッタイプ

同じグッドボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら