【イートンクラブ 安ピカッ キャメル×チョコ 男の子】ゆうまくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【イートンクラブ 安ピカッ キャメル×チョコ 男の子】ゆうまくん

1番上の子の時に初めてフィットちゃんを知り機能やデザインに惚れて、あい愛ティアラを購入し2年後に次女も同じのを購入しました。長女が6年間使用した結果とても使いやすく丈夫な為、末っ子も同じフィットちゃんにしようと決めました。色やデザインで迷いましたがキャメル×チョコのカラーがとても素敵で、中の柄も格好良くデザインも凝っていたのでこちらに決めました。本人はランドセルを手にした時、大喜びでした。お気に入りのランドセルを背負って登校してますが大満足のようです。3人ともフィットちゃんで購入出来てとても嬉しく思います。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

イートンクラブ 安ピカッタイプ

同じイートンクラブ 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら