【あい・愛ティアラ 安ピカッ アクア×ベビーピンク 女の子】あおいちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【あい・愛ティアラ 安ピカッ アクア×ベビーピンク 女の子】あおいちゃん

お姉ちゃんと同じフィットちゃんがいいというのでカタログを取り寄せました。本人は水色で光るのがいいと言っていました。コロナで早めの一年前にショールームに行き、これで六年間使うよと確認して決めました。姉の時は天使の羽と迷っていましたが友達がフィットちゃんだから私もというので、軽さと耐久性の実績、6年保証、地元のメーカーという理由でカタログ、ショールームに行って決めました。祖母もカタログの生地を確認してよさそうねと言っていました。本人は届くと大喜びで何回もかつぎたがりました。特典の鉛筆や筆箱にもるんるんで鉛筆は4月になってピアノ教室で使っています。姉の時より中間の部分が広いので合羽が入れやすいです。外側のチャック部分も四角くマスクが入れやすいです。ハートが至る箇所にあってかわいいです。写真はお姉ちゃんとです。人に色を聞かれるとピンクではなくさくら色と答えています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

あい・愛ティアラ 安ピカッタイプ

同じあい・愛ティアラ 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら