ランドセルトピックス

フィットちゃんランドセル 安心の6年間修理保証

安心の6年間修理保証

入学してから毎日使うお気に入りのランドセル。
ランドセルはひとつひとつ丁寧に、とても頑丈に作られていますが、万が一修理が必要になった場合、どうすれば良いのでしょうか。

フィットちゃんランドセルでは卒業までの6年間、安心してランドセルを使えるように全てのランドセルに6年間修理保証書が付いています。

保証書があれば6年間無料で修理いたします。(一部例外もございます。)
保証書をなくしてしまった方は、まずお買い求めいただいた店頭へお問い合わせください。公式オンラインショップ、ショールーム、移動ショールームでご購入いただいた方は保証書がなくてもご購入履歴があれば6年間保証いたします。まずは当社のお客様サポートセンターまでお電話をください。

お客様サポートセンター

無償修理保証対象

ランドセルを通常使用していただいた状態で部品が取れた、不具合が生じた場合は無償で修理いたします。
例:ナスカンがとれた、かぶせの鋲・肩ひもの反射鋲がとれた、背カン首がとれた、ワンタッチオートロック錠前の不具合、刺繍・ステッチがほつれた場合等

有償修理

以下の場合は有償修理となります。
ランドセルにマジックで絵を描いた、カッターなどの鋭利なもので傷をつけた、6年間使っていくうちについた細かい傷や汚れ、壁や床などにランドセルを当て生地がこすれた、成長による肩ひもの長さ調整等

有償修理か無償修理か判断できないものは一度ランドセルを拝見いたします。

具体的な金額は、ランドセルを一旦お預かりしてお見積もりさせて頂きますので、お電話またはメールにてお問い合わせください。

修理期間

無償の場合:約1週間~10日
有償の場合:約2~3週間となっております。

ランドセルを修理に出している間は代替えランドセルを無料で貸し出しています。
男の子用、女の子用別に代替えランドセルをお送りいたしますが、色は選べないのでご了承くださいませ。

修理の際、ご自宅に代替えランドセルをお送りしますので、同時引取りでお手元のランドセルをドライバーにお渡しください。ランドセルを入れる箱は、代替ランドセルが来た際に、お手持ちの修理ランドセルと代替えランドセルを入れ替えて入れて頂いても結構です。

修理の流れ

修理の流れ

修理が終わり次第、ランドセルをご自宅にお送りいたしますので代替えランドセルを同時引取りでドライバーにお渡しください。

フィットちゃんランドセルではご卒業までの6年間、修理保証があるので安心してお使いいただけます。修理が無償か有償か分からない時、その他疑問な点があればお気軽に当社のお客様サポートセンターまでお電話をお願いいたします。

キーワードで検索する

アクセスランキング

  • ランドセルサイズ「2つの大きさ」どっちにすればいいの?

    ランドセルサイズ「2つの大きさ」どっちにすればいいの?

  • 気になる2018年最新ランドセルカラー人気予測!

    気になる2018年最新ランドセルカラー人気予測!

  • 水色ランドセルで本当にいいの?親御さんのお悩みに答えます

    水色ランドセルで本当にいいの?親御さんのお悩みに答えます

  • 2018年モデルはいつまでに買うべき?お目当てのランドセルを逃さないダンドリ術

    2018年モデルはいつまでに買うべき?お目当てのランドセルを逃さないダンドリ術

  • 男の子のランドセル人気色「シルバー」「ゴールド」に注目!

    男の子のランドセル人気色「シルバー」「ゴールド」に注目!

↑Top