【タフボーイ 安ピカッ グリーン×グリーン 男の子】みなとくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【タフボーイ 安ピカッ グリーン×グリーン 男の子】みなとくん

子どもが気に入った物で、身体に優しいランドセルを。と思い選び始めました。中に重りを入れて頂き母子共に背負い確認。中でもフィットちゃんは、重さが軽減されるような背負心地と、肩紐のソフトなあたり心地に感動しました。フィットちゃんはその名の通り!子どもの背中にピッタリとフィットし、歩いてもランドセルが左右にグラグラと揺れる事もなく、亀の甲羅のように!フィットしています。安ピカッで、光ってくれるところも親としては安心材料。今は自分で選んだランドセルを誇らしげに背負い、登校する姿が微笑ましい毎日です。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

タフボーイ 安ピカッタイプ

同じタフボーイ 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら