【タフボーイ/安ピカッ(FIT-202AZ) グリーン×グリーン 男の子】けんとくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【タフボーイ/安ピカッ(FIT-202AZ) グリーン×グリーン 男の子】けんとくん

ランドセルは大好きな緑色のフィットちゃん。兄と姉もフィットちゃんなので、息子もCMを見るたびに僕は緑色にするよ!と決めてました。ショールームで選んだ念願の緑色のランドセル。落ち着いた深緑ですごく綺麗です。安ピカの光る色もかっこよくて、喜んでます。家族みんなが気に入ってます。フィットちゃんは背負いやすいし、とても丈夫です。兄と姉のランドセルも大活躍中です。ランドセルはフィットちゃん。我が家の5人きょうだいの合言葉です。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

タフボーイ 安ピカッタイプ

同じタフボーイ 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら