【カーボンロックDX 安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×マリン/背ブルー 男の子】かなとくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【カーボンロックDX 安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×マリン/背ブルー 男の子】かなとくん

購入の決め手は、本人(孫)は最初からフィットちゃんと決めていたらしく、他の物には目もくれずでした! テレビCMが流れると、安ピカ?や楽ッション?と毎回一緒に歌ってましたよ! カーボンロックの決め手は色々拝見させて頂きましたが、やはり格好良さです! 手元に届くまで週一位で、じいじランドセル来た??と電話をして来てました。 届いてからも、毎日のように電話して来たので、仕方なく開梱してあげ背負わせてあげた時の嬉しさは半端ない喜び様でした。 とても気に入ってくれて送ったこちらも嬉しくなりました。 この度は良いランドセルを有難う御座いましま。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

カーボンロックDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じカーボンロックDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら