【プティガール安ピカッタイプ セピア×チョコ 女の子】ゆうりちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【プティガール安ピカッタイプ セピア×チョコ 女の子】ゆうりちゃん

「これこれ!そう!この色!」カタログを見ながら娘が指を差して教えてくれてからもうすぐ一年が経ちます。一目惚れのようにランドセルの色を決めた我が娘!年長さんになって間もなく「ラン活」という言葉も聞き慣れなかった私が、夏頃には決まるといいなーと思っていたのも束の間、色に惹かれてあっという間に決まりました(笑)入学前、桜スポットを見つけては撮影、数日後にはチューリップとも撮影…ランドセルとドライブデートを満喫しました。「お気に入りー!」とランドセルを抱きしめる姿がとても愛おしかったです。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

プティガール 安ピカッタイプ

同じプティガール 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら