【これから6年間よろしくね!】ランドセルを買った後はフィットちゃんと一緒に思いっきり楽しもう!

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【これから6年間よろしくね!】ランドセルを買った後はフィットちゃんと一緒に思いっきり楽しもう!

 

ランドセル選びは、お悩みが多かったのではないでしょうか?ご両親としてはランドセルを購入したらひと段落、という気持ちかもしれません。しかし「フィットちゃんランドセル」には、購入後も楽しめる嬉しい企画やサービスがたくさんあります。

 

これから6年間一緒に過ごすランドセル。せっかくの機会なので、ぜひお子様と一緒に楽しみましょう。

 

 


 


ドキドキ、ワクワクの

写真コンテスト

 

コンテスト

 

お子様はどんどん成長していきます。小さな背中には少し大きく感じられる、ピカピカのランドセル。6年後にはすっかり背負い慣れて、むしろ小さく感じられることでしょう。

今しか残せない初々しい姿を、貴重な思い出として写真に残してみませんか?

「フィットちゃんランドセル公式ホームページ」では、毎年ランドセルを背負った写真のコンテストを開催しています。

 

家族や友達と一緒でもOK! 今だけの姿を写真におさめて

 

ランドセルが届いて、入学するまでの間に何度も背負っている喜びいっぱいの姿。入学式で、ピカピカのランドセルを背にちょっぴりお兄さん・お姉さんになっている姿。ご両親が「これだ!」と思う、珠玉の一枚を送ってみましょう。ご両親や兄弟姉妹、お友達と一緒に撮影した写真も、もちろんOKです。

 

入賞すれば、豪華景品も!

 

入賞すれば、フィットちゃんランドセル公式ホームページに写真が掲載されますので、貴重な思い出になります。

また、豪華景品のプレゼントもご用意しております。

>>詳しくはこちら

 

 


 


いつでも変えられる

可愛い&カッコいい

時間割り表

 

jikannwari

 

新学期や進級のとき、はたまた、「ちょっと気分を変えたい」ときなど、フィットちゃんランドセル公式ホームページから、オリジナルの時間割り表とネームカードがいつでもダウンロードできます。

こだわって選んだランドセル。せっかくなら、時間割り表もお子様がお気に入りのものを選びたいですね。

ぜひ、気軽に着せ替え感覚で楽しんでください!

 

 

ランドセルのシリーズに合わせたデザインがおしゃれ!

 

男の子であれば男の子一番人気シリーズの「グッドボーイ」やスポーティなデザインが人気の「アスリートボーイ」。女の子であれば毎年大人気の「あい・愛ティアラ」やエレガントな「ルル・フラワー」、「ロイヤルローズ」など、各シリーズの世界観に合わせたデザインを用意しています。デザインは、男女あわせて22種類

 

>>フィットちゃんランドセル時間割り表ダウンロード

 

お子様の持つランドセルシリーズにあわせるのももちろん良いですが、違うシリーズの時間割表を入れてもOK。ランドセルを開いた瞬間の雰囲気がガラッと変わるので、お子様のテンションも上がるはず。ぜひ親子で一緒に選んでください。

 

 


 


フィットちゃんの

LINEスタンプもゲット!

line

 

フィットちゃんのかわいいLINEスタンプも登場し、LINE STOREで購入可能です。お父様やお母様のスマートフォンでダウンロードして、ぜひご家族やお友達とのLINEでの会話を楽しんでください。

 

スタンプを選んで押すだけなら、まだ文字を打ち込むことができなくても操作できます。よりフィットちゃんを身近に感じることで、ランドセルへの愛着もアップするはず。

>>フィットちゃんLINEスタンプ

 

 

購入したら終わりではなく、ぜひ「フィットちゃんランドセル」の楽しい企画やサービスも利用してみてください。よりランドセルに愛着が増して、きっと楽しい学校生活が送れることでしょう。

 

 

 

この記事に関するご質問があればご記入下さい

ご質問はこちらにおねがいします。
ご購入後のお問い合わせは、こちらにて承ります。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。