【プティガール 安ピカッタイプ ホットピンク×ホットピンク 女の子】りんちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【プティガール 安ピカッタイプ ホットピンク×ホットピンク 女の子】りんちゃん

・CMを見て子供が「絶対フィットちゃんが良い!」と言い続けていたため、ショールームにて子供が一番いいと思うものを選び、購入しました。 ・親目線ですが、軽く持ちやすく子供が扱うに適した良いランドセルと感じています。 ・念願のフィットちゃんだったからこそ、毎日楽しく小学校に通えていると思っています。また友達からは横のリボンの刺しゅうが可愛いと褒められているようで、本人も満足しています。 本当にありがとうございました。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

プティガール 安ピカッタイプ

同じプティガール 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら